うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

その他

アレック・ボールドウィンにめっちゃ怒られ、しまいにはクビにされるうさぎちゃん!!!

投稿日:2018年4月16日 更新日:

なんか知らんけど、めっちゃ怒られてます・・・。

コーヒー飲むな!!って怒られてます。

「摩天楼を夢みて」のワンシーンでした。







-その他
-,

執筆者:

関連記事

パリには野うさぎちゃんが普通にいるのかな?ちょっとパリ行ってくるわ

誰か、翻訳してください。うさぎちゃんに好意的な内容でありますように…。

雪の中のうさぎ

雪の中のうさぎちゃん。寒くないのかい?

ものすごくきれいな高解像度映像。 雪の中にいる、うさぎちゃんを捉えたものです。 寒そうだけれども、元気に飛び回ってます。 うちで飼ってた、ミミちゃんには、真似のできないことですな〜。

なんなん?

なんなんなんなんなんな。なんなんなんなんなんな。なんなんなんなんなんな。〜♪ ほんで、何なん?

ゲーム・オブ・スローンズうさぎ

「ゲーム・オブ・スローンズ」な、うさぎちゃん。

「ゲーム・オブ・スローンズ」のことはよく知りませんが、知ってる人が見れば、あ〜、こんなシーンあった!!って楽しめるんでしょうね〜。 たぶん…。

壮大なアドベンチャー動画。うさちゃんは大切なものを届けることができるのか!?【※音量注意】

壮大なアドベンチャー動画。うさぎちゃんは大切なものを届けることができるのか!?【※音量注意】

なんだか、敵に追い詰められている人に代わって、 大切な何かを、うさちゃんが届けることになりました!! かなり本格的で壮大な物語。 でも途中で道草食ってた!!! ほいで、ご褒美は大量のニンジンでした!! …




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/