うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

うさぎと動物

うさぎちゃんとネズミは仲良しこよし!

投稿日:2016年3月18日 更新日:

うさぎとネズミは仲良しこよし

 

猫とネズミが仲良しな動画は、見たことありますが、こちらは、うさぎちゃんとネズミ。

うさぎちゃんの後を追いかけるネズミたち。ネズミをぺろぺろするうさぎちゃん。

完全に仲間ですね〜。楽しんでますね〜。







-うさぎと動物
-

執筆者:

関連記事

どえらい方に気に入られたうさぎちゃん。

どえらい方に気に入られたうさぎちゃん。

ゴリ「かわえ〜の〜。かわえ〜の〜。ほんま、かわえ〜の〜。」 うさ「・・・」 ゴリ「ゴミついとるで〜。とってやろか〜。」 うさ「・・・」

羊さんたちよー、おいらと一緒にいい事しよーぜーっな、うさぎちゃん

羊たち「ひえー、おゆるしを〜!!」 うさぎ「ほらほら!おいらから逃げきれるかな〜」

バンビとうさぎ

バンビとうさぎちゃん。バンビがうさぎちゃんを愛おしくしてる仕草がたまらん。

とくに何ていう動画ではないですが、なんか、もう、幸せな気持ちにさせてくれます。二匹とも、居心地い〜んでしょうね。

一発触発!!うさぎさんの喧嘩!!っと思いきやっ!!!!!!

一触即発!うさぎさんの喧嘩!!っと思いきやっ!!!意外な展開に唖然!!!!!!

((((;゚Д゚))))))) 後半、どえらい方が登場!!!!!! えっ〜!!!一緒にいるのぉぉ〜!!!!

子やぎと子うさぎちゃん。友達になりたいのかな?

子やぎちゃん、一歩も動かず!




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/