うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

うさぎと犬

うさぎちゃんのマッサージをガン無視する犬

投稿日:2013年5月12日 更新日:

スクリーンショット 2013-05-10 1.35.47

うさぎちゃん「いやーお客さん、ここでしょ!」

犬「…」

うさぎちゃん「え、ここかな?」

犬「…」

うさぎちゃん「お客さん、だいぶ無茶しちゃってー!」

犬「…」

うさぎちゃん「私にはわかるんですよー、ねぇ。」

犬「…」

「うさぎちゃん、犬をマッサージする」の巻

背中の痛みを和らげましょうか?

マッサージをすることで、健康、癒しそしてストレス緩和が期待できますよ〜。

《満足保証》

  • 血行が良くなります。
  • 免疫システムを向上させます。
  • 高血圧を低下させます。
  • 睡眠の質を改善します。
  • ストレス、緊張、疲労を和らげます。

と、いうことで、うさぎちゃんがせっせと、わんちゃん(ゴールデンレトリバー)の背中をマッサージする動画です。

わんちゃん、ただ寝ているだけのような気がします…。

気持ちいいのかな〜?

うさぎちゃんも、いつものホリホリですね。わんちゃんの上で…。

ま〜、マッサージしているようにも見えなくはないけどね…。

でも、二匹とも可愛いのでいいか〜!!

 







-うさぎと犬
-

執筆者:

関連記事

ベジタリアンなお二人

ベジタリアンなお二人

おなじみのお二人。 キャベツうめ〜!!!このキャベツ、めっちゃうめ〜わ〜!!!! うさぎさんにつられてか、ベジタリアンになってしまいましたね。

うさワンぬこ、の三つ巴の戦い。どうやら仕掛人はワンコらしい

ぬこ戦線離脱ならず。ワンコ一人、気を吐く!!!

子犬とじゃれあう白うさぎ

子犬とじゃれあう白うさぎちゃん

白うさぎちゃん、ぐいぐい行くね〜!! 子犬さんも若干腰が引けながらも、遊んでいますね。 ほのぼのとしたひと時を、飼い主さんの笑い声が演出しております。

眠そうなボクサー犬と遊びたいうさぎさん達

眠そうなボクサー犬と遊びたいうさぎちゃん達

うさぎさん達は「あそぼーよー!!」ってな感じで、ぴょんなぴょんなしておりますが、ボクサーちゃんはなんだか眠たそう・・・。 途中、若干興味を示すも、やっぱり眠かったんでしょうかね・・・。

たまたまへの思いは、人(うさぎちゃん・わんちゃん)それぞれ。

うさぎちゃんはマイペース。わんちゃんはかまってちゃん&カメラ目線。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/