うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

関連記事

眠そうなボクサー犬と遊びたいうさぎさん達

眠そうなボクサー犬と遊びたいうさぎちゃん達

うさぎさん達は「あそぼーよー!!」ってな感じで、ぴょんなぴょんなしておりますが、ボクサーちゃんはなんだか眠たそう・・・。 途中、若干興味を示すも、やっぱり眠かったんでしょうかね・・・。

犬の周りをめっちゃ周る、うさぎさん

犬の周りをめっちゃ周る、うさぎちゃん

うさ「へいへいへいへい〜!!周るでしかし〜!!」 ワンコ「なんか、めっちゃ周られてるんやけど・・・。」 うさ「へいへいへいへい〜!!まだまだやで〜!!」 ワンコ「遊んで欲しいのかな・・・。」 で、最後 …

子犬とじゃれあう白うさぎ

子犬とじゃれあう白うさぎちゃん

白うさぎちゃん、ぐいぐい行くね〜!! 子犬さんも若干腰が引けながらも、遊んでいますね。 ほのぼのとしたひと時を、飼い主さんの笑い声が演出しております。

ワンコとうさぎさんの関係色々

うさぎさんとワンコの関係も様々です。※音量注意

何にしても、うさぎさんとワンコが仲良くしてくれると、ほっこりしますね。

わんこにべろんべろん舐められるうさぎちゃん

うさちゃん顔洗ってんのに、また、べろんべろんってwwww




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/