うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

関連記事

うさちゃんは繁栄のシンボルだから仕方ないの!!!昼間っからいいの!!

ワンちゃんドン引き。でもえーねん、それがうさちゃんやねん!!!!

白子犬と白うさぎ。初対面、初対決!?

白子犬と白うさぎ。初対面、初対決!?

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ!!!! 今にも、スタンド能力を出して、戦いの火蓋が切って落とされそうなお二人!!! でも、大丈夫でした〜!! 優しいうさぎちゃんだとわかったら、子犬爆睡!!!! 仲良 …

ちっさ!!!ワンコ、野うさぎ赤ちゃんと遭遇!!

ちっさ!!!ワンコ、野うさぎ赤ちゃんと遭遇!!

このちっさい生き物は、何だろう・・・? 気になって仕方がないワンコ。 野うさぎ赤ちゃんは構わずぴょんなぴょんなしております。 仲良くなってあげてね。

目で語る。わんちゃんたじろぎ、うさぎちゃん我が道を行く

2人の性格をあらわしていますね。わんちゃんの目が物語っています。

うさぎさんが大好きな犬

うさぎちゃんと犬、二人は親友。

うさぎちゃんの行くとこには、必ずくっついて行くわんちゃん。 大好きなんで、気になって仕方がないんでしょうね〜。 うさぎちゃんも、こんな頼もしい相棒がいれば安心です。 親友同士なんでしょう。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/