うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

うさぎと猫

猫のペロペロをガン無視するうさぎちゃん

投稿日:2013年5月12日 更新日:

kimotiii

猫「いやー気持ちいいですねー」

うさぎちゃん「…」

猫「やっぱ、この辺ですよねー」

うさぎちゃん「…」

猫「ここかなー?」

うさぎちゃん「…」

うさぎちゃんの頭をペロペロ舐めるネコちゃん。

一生懸命ペロペロペロペロ舐めてます。

でも、うさぎちゃん無反応?

ってか、気持ちよすぎて、うさぎちゃん眠っちゃったのかな?

しっかりと抱きつき舐めるネコ。眠るうさぎ。

ネコとうさぎを同時に飼うって、どうなんでしょうかね。

仲良くしてくれたら、こんなに可愛いカップルはまずいないでしょう。

この動画でも、なんだか、飼い主様のニヤけ顔が想像できますね〜。







-うさぎと猫
-,

執筆者:

関連記事

うさぎちゃんとネコちゃんの動画。「いやー、気持ちええわー、なぁ?」「えっ、い、いや、ちょっと重いんすけど…」

なんでや?きもちええやろ、なぁ、なぁて。ええんやろー、自分かて。ど、どこいくねーん。

うさねこ

うさぎちゃんにゴロンゴロンするねこ。仲良し…なのか?

ねこ「ふわっふわで、気持ちいいにゃー。ゴロンゴロンするにゃー。」 うさ「…」

うさぎvsねこ週間 vol.3 ねこタジタジ…。

白黒つけようじゃないの!!!!

ぺろぺろとうさぎちゃんに毛繕いをしてあげるネコ

このうさぎちゃんとネコは仲良しなんやろーなーってのが感じられる動画ですね。

うさワンぬこ、の三つ巴の戦い。どうやら仕掛人はワンコらしい

ぬこ戦線離脱ならず。ワンコ一人、気を吐く!!!




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/