うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

うさぎと猫

うさぎvsねこ週間 vol.7 密会現場をパパラッチ!最後は人目をはばからず…

投稿日:2014年2月3日 更新日:

スクリーンショット 2014-01-30 1.55.59

ねこ「なんや!かってに撮るなや!!(怒)」

うさ「もういいから、行きましょ!」

ねこ「撮るなっちゅーねん!!!(怒)」

うさ「ほら、いいーって、もう。いきましょーよ。」

そして…1:40

うさ「もうがまんできないわ♡オラオラオラオラオラオラオラオラオラー!!!!!!」

えっ! ((((;゚Д゚)))))))??????!!!!そっち?!







-うさぎと猫
-,

執筆者:

関連記事

またまた、うさぎちゃんvsネコちゃん

子ネコ、びびりながらも興味津々。

またまたまた、うさぎvsネコ。ん?この曲は…

曲が曲だけに、手に汗握る戦いになりました。

うさワンぬこ、の三つ巴の戦い。どうやら仕掛人はワンコらしい

ぬこ戦線離脱ならず。ワンコ一人、気を吐く!!!

スイカを食べるうさぎ

スイカを食べるうさぎちゃんとねこちゃん

うさぎちゃんはガツガツ。ねこさんはペロペロ。

うさぎちゃんとねこちゃんの密会現場

いちゃらいちゃらやってんじゃねーぞ!




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/