うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

うさぎと猫

ぬこのしっぽにぶちぎれるうさぎちゃん

投稿日:2013年5月14日 更新日:

butigire

いたっ!ちょっ!何やねん! ほんまに…。かなわんわ…。

って、いたっ!いたいっちゅーねん!!!

ネコちゃんが尻尾をプラプラさせています。

その尻尾の位置に、なぜだか、うさぎちゃんが…。

ねこちゃん尻尾プラプラさせるたびに、うさぎちゃんの顔にバシバシと当たっちゃいます。

当然、うさぎちゃん、激怒!!!!!

それでも、ネコちゃんは、何にも気がついていない模様…。マイペースで、尻尾をプラプラ。

さらに、うさぎちゃん、激おこぷんぷん丸に!!!!!!

そして、それを撮影している、飼い主様はというと、大爆笑!!!!!!

少し、気の毒な、うさぎちゃんでした…。







-うさぎと猫
-,

執筆者:

関連記事

うさぎvsねこ週間 vol.1 ねこちっちゃ!!

ねこ、やられますね。

子うさと子ねこ

子うさと子ネコが、もうわやくちゃ!!

うさ好きも、ネコ好きも、悶絶必死!!まさにパラダイス!

うさぎちゃんとネコちゃんの動画。「いやー、気持ちええわー、なぁ?」「えっ、い、いや、ちょっと重いんすけど…」

なんでや?きもちええやろ、なぁ、なぁて。ええんやろー、自分かて。ど、どこいくねーん。

うさぎちゃん大好きネズミ、猫をガン無視!!

とにかく、うさぎちゃんがすきやねーん!!!そこの猫!じゃまするな!!!!

ぺろぺろとうさぎちゃんに毛繕いをしてあげるネコ

このうさぎちゃんとネコは仲良しなんやろーなーってのが感じられる動画ですね。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/