うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

関連記事

今回もいい音でてるね〜。お食事中のうさぎちゃん

音だけで、おいしそうやわ〜。しあわせだね〜。

うさぎとラズベリー

いい音だすね〜。ラズベリーを食べるうさぎちゃん

シンプルな画面。しかし、いい音だすね〜。ほんと(^_^;)

もぐもぐとタンポポを食べるロップちゃん。

もぐもぐとタンポポを食べるロップちゃん。

長〜い茎をもぐもぐと吸い込んでいきます。 濃いグレーのロップちゃんと鮮やかなタンポポの色味が美しいですね。 最後にタンポポの花がボザッと落ちるところが、まさにオチなんでしょう。

スイカを食べるうさぎちゃん家族

お母さん一人だけずる〜い!!!ってな感じで、 わらわらと子うさぎちゃん達がやってきました。 しかし、最初のねらいは、スイカではなく、お母さんのおっぱい。 お母さんなぜだか、逃げちゃいます。 そこにスイ …

2014年初売り!バーゲン品に群がる、おばちゃ…、い、いや、奥様方のようなうさぎ達www

バーゲン会場では、熾烈な戦いがはじまっているでしょう。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/