うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

ごはん中のうさぎ

お腹へりへりうさぎちゃん。あれもこれも食べるぞー!!

投稿日:2014年7月10日 更新日:

お腹へりへりうさぎ

お腹減ったー!わーいパセリだー!わーいにんじんだー!そんでもって、冷蔵庫だー!!!????







-ごはん中のうさぎ
-

執筆者:

関連記事

お行儀のよい食事風景

なんと、お行儀のいいこと! しかし、オチはありません。

もふもふPigiちゃんオレンジを食べる

相変わらず、もふもふなPigiちゃん。 オレンジを食べております。 オレンジ液タレてます。 多分、口の周り、見えてませんね・・・。 でも最後は、丁寧にペロペロして、 綺麗になりました!!!

子うさちゃんのおっぱい争奪戦再び・・・。

子うさぎちゃんのおっぱい争奪戦再び・・・。

なんとしてでも、飲むぞ〜!!!!! と言う気迫が感じられますね!後ろ足から・・・。

うぉぉ〜!!この泡立器うめぇ〜!!!な、うさぎちゃん

ぺろぺろぺろぺろ〜! この泡立器うめぇ〜!! オラ、こんなうめぇ泡立器、はじめてだ〜!!! もっと、泡立器持ってこ〜いっ!!!!

はいはいご飯の時間ですよー。ドリフのコントかっちゅーの!!

あら、ケン坊どこにいったのかしら?




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/