うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

ごはん中のうさぎ

食べにくいわー!食べにくそうなうさぎちゃん

投稿日:2013年5月17日 更新日:

tabenikui

なんとかならんかなー。ほんま、食べにくいっ!!あーーっ食べにくっ!!

責任者でてこいっ!!!

食事をしていて、なんだか食べにくいことってありますよね〜。

例えば、アッツアツのエビの皮をむきながら食べる時とか、はじめて、フォークとナイフで食事した時とか、外国人にとっては、お箸で食べるなんてのも、食べにくいわ〜ってなるでしょうね。

このうさぎちゃんも、そんな、食べにくいわ〜!!ってなっている一人です。

なんでこんなにも食べにくいのだろうか?って本人は思っているのでしょうね。

もっと、食べやすくしろよっ!!!って。

責任者出てこ〜い!!!!ってね。

さて、責任者はどなたさんなのでしょうか…。







-ごはん中のうさぎ
-

執筆者:

関連記事

おなじみ、うさ家族の食事風景

大家族ですな。壮観なり。

もふもふPigiちゃんオレンジを食べる

相変わらず、もふもふなPigiちゃん。 オレンジを食べております。 オレンジ液タレてます。 多分、口の周り、見えてませんね・・・。 でも最後は、丁寧にペロペロして、 綺麗になりました!!!

曲に乗せてチェリーを食べる吸血うさぎ〜!!!!!

曲に乗せてチェリーを食べる吸血うさぎ〜!!!!!

おなじみの吸血っぷり!!! ポタポタと何かが垂れて、口の周りが、大変なことにぃぃぃぃぃ〜!!!   可愛い顔して、実は、 本当は、 本当に、 可愛いんです!!!!!

ひょっこりと顔を出して、かぼちゃを食べるうさぎさん

ひょっこりと顔を出して、かぼちゃを食べるうさぎちゃん

そして、また戻って行かれました・・・。

いい音出てるね

いい音出てるね〜!!!巨大ピーマンを食べるうさぎちゃん達!!!

い〜よ〜!!!い〜音だよ〜!!! ポリポリポリポリ・・・。 今日は調子いいね〜!!! ポリポリポリポリ・・・。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/