うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

ごはん中のうさぎ

なんだか楽しげな曲に乗せて桃を食べるうさぎちゃん

投稿日:2018年2月21日 更新日:

なんだか楽しげな曲に乗せて桃を食べるうさぎちゃん

ピクニックでしょうか?

天気の良い日、うさちゃんと一緒に桃を食べたいものです。







-ごはん中のうさぎ
-

執筆者:

関連記事

吸血鬼うさぎ

ラズベリーを食べる、白い吸血鬼うさぎ。

白うさぎだけに、目立つね〜。 まさに吸血中です。

食事の時間も一工夫

食事の時間もひと工夫。さーてどれから食べようかな〜。

まるで、パン食い競争のようにぶら下げられたご飯。 「いやー、こりゃ面白いわ〜!楽しいわ〜!!って、普通に食わせろっ!!!!」 って、思ってなんかいませんよ!ハイ!!

芝刈り機的役割を果たす、うさぎちゃん達+α

なるほど、こうゆうやり方があったか。

またまた、ジョーカーうさぎ

こちらは、スイカを食べてる途中ですね(^_^;)

喧嘩しないで食べなよ2

喧嘩しないで食べなよ!!うさぎ一家のお食事風景。

大家族のうさぎ一家。 小屋を開けると、わらわらと子うさぎちゃん達が! 家族みんなでご飯!なんて幸せな時間なんでしょう!! みんな元気に、もりもり食べるんだよ〜!!!!!




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/