うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

ごはん中のうさぎ

冷蔵庫の音だ!!2階から猛ダッシュでやってくるうさぎちゃん。

投稿日:2018年3月14日 更新日:

映画鑑賞から帰宅した飼い主さん。

冷蔵庫を開け閉めしたその直後、2階から猛ダッシュでやってまいりました!!

「おかえり〜!」

「ご飯〜!!」

「はよっ!!!」

もぐもぐと、面白い顔して食べる、うさぎちゃんでした!!!







-ごはん中のうさぎ
-,

執筆者:

関連記事

2014年初売り!バーゲン品に群がる、おばちゃ…、い、いや、奥様方のようなうさぎ達www

バーゲン会場では、熾烈な戦いがはじまっているでしょう。

今日の獲物。世紀の大泥棒うさぎ三世とは俺のことだ!!!

今日の獲物はこれだな!

お菓子を巡っての闘争劇!!な、うさぎ2羽。

お菓子を巡っての闘争劇!!な、うさぎちゃん達

一人で食べるもんっっっ!!!

朝ごはんが激しいうさぎさん・・・。

朝ごはんですよ〜!!! と言う飼い主さんの言葉にかぶりながら、 モーレツに朝ごはんに突進していくうさぎさんでした・・・。

ビスケットを食べる子うさぎちゃん達。そこに母参戦で・・・・

「わ〜!ビスケットだ〜!!食え〜!!食え〜!!!みんな食うんだ〜!!!!」 とカオス状態のお子ちゃま達。 そこに母登場!!! 一人、ビスケットをまるまる奪っていくのでした・・・。(1:07ぐらいで)




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/