うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

ごはん中のうさぎ 子うさぎ

えっ?2頭身!?ちっちゃすぎる子うさぎちゃんのお食事風景。

投稿日:2018年3月30日 更新日:

えっ?2頭身!?ちっちゃすぎる子うさぎちゃんのお食事風景。

顔と体の大きさが、ほぼ同じの、超かわいい子うさぎちゃん!!!

ちっちゃなキャベツの入れ物に入ったお食事を、一生懸命食べております。







-ごはん中のうさぎ, 子うさぎ
-

執筆者:

関連記事

仲良く食べや!餌をひとりじめするうさぎwww

えっ?ちょっ…ちょっと、どこいくん? まさか、ひとりじめする気じゃ…

ねーねーみんなどないしたん?遊ぼーよー!な、子うさぎちゃん

お祈り中ですよ!お静かに!!

ダッチラビットの赤ちゃん

赤ちゃんダッチラビットのトレーニング。

しかし、このBGMが気になってしょうがない(^_^;)

うさ子を迎えた初めての日

うさ子を迎えた初めての日

誰でも、目が離せませんよね〜。一挙手一投足にやんややんやです!! うさ子も興味津々な感じで、あっち行ったりこっち行ったり。 早く慣れてね〜。

野菜を一気に食べるうさぎちゃん。

野菜を一気に食べるうさぎちゃん。

まるで、底なしのブラックホールに吸い込まれていくかのよう・・・。 器用に口だけで、モグモグと食べてますね〜。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/