うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

関連記事

モデル立ちでパセリを食べるうさぎちゃん!!

モデル立ちでパセリを食べるうさぎちゃん!!アイ・ラブ・パセリッ!!!

前足をシュッとして、モデル立ち!!! そしてパセリを一気食い!!! こんなにパセリを好きでいてくれるなんて、 さぞ高橋一生さんも喜ぶことでしょう!!!

仲良く食べや!餌をひとりじめするうさぎwww

えっ?ちょっ…ちょっと、どこいくん? まさか、ひとりじめする気じゃ…

子うさぎちゃん達のお食事風景

子うさぎちゃん達のお食事風景。

一生懸命、おっぱい飲んでおります。 飼い主さんも小声で見守っております。 元気に育てよ!!!

バナナを食べるうさぎさん

バナナを食べるうさぎちゃん。なんだかご機嫌ななめ?

若干ご機嫌ななめな感じの白うさぎちゃん。 にっちゃにっちゃと、バナナを食されております。 機嫌は直ったのかな・・・。

クッキーを食べるうさぎちゃんの口元ドアップ動画

口元ドアップですね。 モグモグと可愛らしいお口です。 BGMもなんだか素敵。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/