うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

その他

うめ〜!!オラの手うめ〜!!!な、うさぎちゃん

投稿日:2018年6月9日 更新日:

ぺろぺろ〜!!

うめ〜!!オラの手うめ〜!!!

こんなうめ〜手、オラはじめてだ〜!!!

足をぴ〜んとさせ、リラックスして、大好きな自分の手をぺろぺろ。

綺麗好きなんですね〜。







-その他
-

執筆者:

関連記事

壮観!!!ゆきうさぎでしょうか?

でもあんまり、驚かせないであげてね。

なんだか笑えるうさぎショート動画

インスタから小ネタ。なんだか笑えるうさぎショート動画。

なんだか笑える、ショート動画をインスタから。 ヘビーローテーションでどうぞ。 中毒になりますよ。 . Yum yum song by @smartybunshelga 😄&#x1f33 …

うさぎのプゥ〜

うさぎのプゥ〜!!

うさぎちゃんって、オナラこいちゃうんですね。何を隠そう、僕もこきますよ。

初めての雪!!ちべてっ〜!!!な、うさぎさん。

初めての雪!!ちべてっ〜!!!な、うさぎちゃん。

生まれて初めての雪。 「ふむふむ、なんだこれは・・・」 最初は興味を持つものの・・・ 「ん?・・・ちべてっ〜!!!足、ちべてっ〜!!!」 【うさぎ動画ブログ関連SNS】 Twitterはコチラ Fac …

うさちゃん型のチョコを食べると・・・

うさぎちゃん型のチョコを食べると・・・

大変なことになりますので、こっそり食べましょう。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/