うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

関連記事

うお〜このカメラレンズうめ〜!な、うさぎちゃん。

うぉ〜このカメラレンズうめ〜!な、うさぎちゃん。

ペロペロペロ〜!! うぉ〜このカメラレンズ、うめ〜!!! ペロペロペロ〜!! ほいで、この指もうめ〜!!! もっとレンズと指、持ってこ〜い!!!

ゲーム・オブ・スローンズうさぎ

「ゲーム・オブ・スローンズ」な、うさぎちゃん。

「ゲーム・オブ・スローンズ」のことはよく知りませんが、知ってる人が見れば、あ〜、こんなシーンあった!!って楽しめるんでしょうね〜。 たぶん…。

うさぎちゃんの1日?曲がすばらしい

こんな動画撮ってみたいなー。うさぎちゃんの1日かな? かっこいいー。

楽しく遊ぶ3びきのホーランドロップさん達

楽しく遊ぶ3匹のホーランドロップさん達

箱に入ったり登ったり、時には動かしたりと、 やんちゃっぷりを発揮してますね〜。

いつも一緒!!仲良しうさぎちゃん!!!

いつも一緒!!仲良しうさぎちゃん!!!

ご飯を食べる時も、休息を取る時も、いつも一緒!!! ピタッとくっついていると安心なんでしょうね〜!!!




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/