うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

関連記事

身体能力が高いうさぎ

身体能力高すぎ!!壁を登るうさぎちゃん

うさぎちゃんって、こんなんやったっけ。身体能力、高いな〜。 うちのみみちゃんなんか、絶対ムリ(^_^;)

うさぎさんと楽しむ5つのこと

うさぎちゃんと楽しむ5つのこと

うさぎちゃんと楽しむ5つのことを紹介した動画。 抱きしめる(全てのうさぎちゃんが、好きというわけではないけどね) コップゲーム 芸を教える(スピンとアップは初心者でも簡単) 箱で家を作る(注意:ネコに …

またでた!撮影者様はきっと将来有名女性映画監督になるに違いない!!!!!

うさぎちゃんに対する愛は受け取った!!! 主題歌は自分の歌声で…。あ、あたりまえよねっっっっ!

IKEAで買ったベッドがうさぎちゃんにピッタリ!!!

IKEAで買ったベッドがうさぎちゃんにピッタリ!!!

大きさはうさぎちゃんにピッタリのベッド!! でも、下に潜っちゃうのね。 狭いところ好きだからね〜。

憧れのケージフリー生活 in スウェーデン

憧れのケージフリー生活 in スウェーデン

このMelvinくんと妹のBiancaちゃんは、ケージフリー生活をスウェーデンで満喫しているそうです。 当然、オシッコ関連のトレーニングは済ませておられるとの事。 毎日、飼い主さんを追っかけたり、飼い …




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/