うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

その他

ビールを持ってきてくれるうさぎちゃん。

投稿日:2016年4月5日 更新日:

ビールを持ってきてくれるうさぎ

ロップイヤーのこのうさぎちゃん。

なんと、ご主人様の為にビールを持ってきてくれちゃうのです!!

偉いですね〜。

東京ドームで売り子さんやれば、おのののかもびっくりの売り上げを叩き出すこと間違い無し!!!!







-その他
-,

執筆者:

関連記事

飼いうさぎちゃんは食ってなんぼ!飼い主さんはうさぎちゃんを幸せにしてあげなくっちゃね!

そして、我々はうさぎちゃんから幸せと安らぎをもらう。

うぉ〜このガラスうめ〜!な、うさぎちゃん。

うぉ〜このガラスうめ〜!な、うさぎちゃん。

ナメナメナメ〜!! うぉ〜このガラスうめ〜! おら、こんなうめ〜ガラス、初めてだ〜! もっと、ガラス持ってこ〜い!

あくびは伝染する?同時にあくびをする二匹のうさぎちゃんwwww

確実に、打ち合わせしてますね。この二匹は。 準備できたかー、そろそろいくでー!みたいに(^_^;)

北極うさぎ、まんまるでかわゆーい!って、ええええええーwwww

すくっと。足が長い…。

バニースライド2

バニー スライド2!!

玄関開けたらすぐ、すべり台。帰りはどうするのかな?




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/