うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

その他

受け身の練習に精がでるうさぎちゃん。連続コテッ!動画。

投稿日:2016年8月28日 更新日:

うさぎ連続コテッ動画

東京五輪で金メダルをゲットするため、受け身の練習に精がでるうさぎちゃんです!!!

最後は疲れて、寝ちゃいました。

夢の中では、表彰台に上っているのでしょうね〜。








-その他
-, ,

執筆者:

関連記事

ぐるぐるぐるぐる、回ってる、うさぎ三羽…

みんなで、回るわよー!!お母さんについといで!!

むちむちならいおんちゃん?人が入ってそう。

むちむちやね。

どひゃぁぁぁぁ!!三原山噴火を想定した、うさぎの避難訓練wwww

訓練、訓練、三原山が噴火しました〜。 ズドドドドド〜!!!!! しかしオネーサンのアナウンスとBGM、素敵すぎる!!!!!!。

見ているだけで楽しくなるうさんぽ動画

見ているだけで楽しくなる、うさんぽ動画

部屋の中だけじゃつまらない!! 休日は、飼い主さんと一緒に、外に飛び出そう!!! 見ているだけで楽しくなる、うさんぽ動画!曲も素敵!!

色鮮やかなうさぎ動画

なんだか、色鮮やかなうさぎ動画。曲も素敵

特殊なフィルタで撮影してるんでしょうかね?カット割りも凝ってますね〜。うさぎちゃんを撮るときの参考にしてみてはいかがでしょうか(^_^)




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/