うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

その他

ふゎっさふゎっさな、うさぎちゃん。ほとんど雲。

投稿日:2016年11月27日 更新日:

ふゎっさ、ふゎっさなうさぎちゃん

 

ふゎっさふゎっさだろ、ウソみたいだろ。

うさぎなんだぜ。動いてるんだぜ、ウソみたいだろ…。







-その他
-

執筆者:

関連記事

芸術は爆発だ

芸術は爆発だぁぁぁ〜!!ペインティングうさぎちゃん。

ヘイヘイヘイ〜芸術は〜!!! ヘイヘイヘイ〜爆発なんだよぉぉぉぉ〜!!!!!!

うめ〜!!オラの手うめ〜!!!な、うさぎちゃん

ぺろぺろ〜!! うめ〜!!オラの手うめ〜!!! こんなうめ〜手、オラはじめてだ〜!!! 足をぴ〜んとさせ、リラックスして、大好きな自分の手をぺろぺろ。 綺麗好きなんですね〜。

逆転うさぎ

逆転うさぎ!

だ、大丈夫なのか?完全に、ずっこけてる…。

アレック・ボールドウィンにめっちゃ怒られ、しまいにはクビにされるうさぎちゃん!!!

なんか知らんけど、めっちゃ怒られてます・・・。 コーヒー飲むな!!って怒られてます。 「摩天楼を夢みて」のワンシーンでした。

何としてでも、ケージから脱出したいうさぎちゃん

あけろ〜!!ここをあけろ〜!!!! スル〜。 えっ、こっち!?




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/