うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

関連記事

いつも一緒!!仲良しうさぎちゃん!!!

いつも一緒!!仲良しうさぎちゃん!!!

ご飯を食べる時も、休息を取る時も、いつも一緒!!! ピタッとくっついていると安心なんでしょうね〜!!!

あらま、簡単!!!うさぎさんベッドを手作りしよう!!

あらま、簡単!!!うさぎちゃんベッドを手作りしよう!!

全編英語ですが、見ていると大体わかるようになってますね。 週末に、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

なぜだかおっさん爆笑。ビーチでうさんぽ。

なぜだかおっさん爆笑。ビーチでうさんぽ。

みんなの人気者になっているうさぎちゃん。ビーチでのうさんぽ中のひとコマ。 おっさん、なぜだかめっちゃ(爆笑)喜んでる?

芸術は爆発だ

芸術は爆発だぁぁぁ〜!!ペインティングうさぎちゃん。

ヘイヘイヘイ〜芸術は〜!!! ヘイヘイヘイ〜爆発なんだよぉぉぉぉ〜!!!!!!

うさぎちゃんにベットの上でのオシッコを止めさせることは可能か!?

ケージフリー生活を満喫しているスウェーデン在住の兄Melvin君と妹Biancaちゃん。 はたして、彼らはどうやって、ケージフリーの生活を手に入れたのだろうか!!! (以下、おおまかに訳してみました・ …




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/