うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

その他

なぜだかおっさん爆笑。ビーチでうさんぽ。

投稿日:2017年1月3日 更新日:

なぜだかおっさん爆笑。ビーチでうさんぽ。

みんなの人気者になっているうさぎちゃん。ビーチでのうさんぽ中のひとコマ。

おっさん、なぜだかめっちゃ(爆笑)喜んでる?







-その他
-

執筆者:

関連記事

なんなん?

なんなんなんなんなんな。なんなんなんなんなんな。なんなんなんなんなんな。〜♪ ほんで、何なん?

うさちゃん、どこにいるの?なんかの教室??

しちゅえーしょんが、よくわかりませんね。

バニースライド2

バニー スライド2!!

玄関開けたらすぐ、すべり台。帰りはどうするのかな?

SPEEDレーサーうさぎ

爆走!SPEEDレーサーうさぎちゃん。

茶うさ、爆走!!! 次はあたいの番よ!!白うさ爆走!!!! 最後は、こてっっっ!!!!!

なにか? わたくしの頭に、なにかついてますか?付箋が乗るうさぎちゃん

い、いえ…別に…。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/