うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

その他

気持ちいい動画!!ホーランドロップ赤ちゃんのミュージックビデオ!!!

投稿日:2017年5月21日 更新日:

ホーランドロップ赤ちゃんのミュージックビデオ!!!

しかし、なんて羨ましい環境にお住みなんだろうか、この方々は!!!

そりゃ、ミュージックビデオも作りたくなるわ!!!!!

2:20でワロた\(^o^)/

【↓↓↓おまけ動画↓↓↓】







-その他

執筆者:

関連記事

飼いうさぎちゃんは食ってなんぼ!飼い主さんはうさぎちゃんを幸せにしてあげなくっちゃね!

そして、我々はうさぎちゃんから幸せと安らぎをもらう。

うさぎちゃんにベットの上でのオシッコを止めさせることは可能か!?

ケージフリー生活を満喫しているスウェーデン在住の兄Melvin君と妹Biancaちゃん。 はたして、彼らはどうやって、ケージフリーの生活を手に入れたのだろうか!!! (以下、おおまかに訳してみました・ …

憧れのケージフリー生活 in スウェーデン

憧れのケージフリー生活 in スウェーデン

このMelvinくんと妹のBiancaちゃんは、ケージフリー生活をスウェーデンで満喫しているそうです。 当然、オシッコ関連のトレーニングは済ませておられるとの事。 毎日、飼い主さんを追っかけたり、飼い …

子うさぎレスキュー!【その1】

子うさぎレスキュー!【その1】2か月後、森に帰したそうです

  親とはぐれた子うさぎ達でしょうか? この方達は、兵隊さんらしいですね。

うさぎの死

うさぎちゃんの死に対して、僕は未だに答えが出ない。

必ず、僕より先に死ぬ。 僕は、その死に直面し、震えました…。 未だに、新しいうさちゃんを迎えられないトラウマになってます。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/