うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

その他

『ジョジョの奇妙な冒険』のウェザー・リポートになんか似ている!と思ったけど、似ていなかったうさぎちゃん

投稿日:2013年5月25日 更新日:

スクリーンショット 2013-05-25 0.40.52ウェザーリポート!

ビシッ!

この動画を見た瞬間、誰かに似ている!!って思いました。

誰やったかな〜と思うこと数分、

あ〜!!彼に似ている〜!!!!

そう、『ジョジョの奇妙な冒険』第6部に出てきた、ウェザー・リポート!!!

あ、そーやそーや、ウェザー・リポートや〜!!!







-その他
-

執筆者:

関連記事

またでた!撮影者様はきっと将来有名女性映画監督になるに違いない!!!!!

うさぎちゃんに対する愛は受け取った!!! 主題歌は自分の歌声で…。あ、あたりまえよねっっっっ!

パリには野うさぎちゃんが普通にいるのかな?ちょっとパリ行ってくるわ

誰か、翻訳してください。うさぎちゃんに好意的な内容でありますように…。

うさぎちゃんを愛すればこその動画かな…

えーっと…、歌ってるのは撮影者本人ですかね?そうだとすれば、評価せねば!!

なんなん?

なんなんなんなんなんな。なんなんなんなんなんな。なんなんなんなんなんな。〜♪ ほんで、何なん?

若いのに、威厳を感じるうさぎちゃん

ちょ、長老ですか…。 ほとんどぬいぐるみです。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/