うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

その他

パンケーキはうさぎちゃんの頭に乗せるもの!!!

投稿日:2018年4月14日 更新日:

う〜ん、ハンチングのようで渋いっ!!!

この、うさぎちゃんの頭にパンケーキを乗せるという風習は、確か日本発祥だったような・・・。







-その他
-

執筆者:

関連記事

英語の時間。僕は悪いうさぎちゃんです。どのくらい悪い奴かと言いますと〜。

poop【名詞】 ふん、うんち これを機に、えいごをべんきょうしようとおもう、きょうこのごろ、 皆様は、いかがおすごしで、しょうか…。

フワッフワすぎる、うさぎさん!!!

フワッフワすぎる、うさぎちゃん!!!

生後6か月のジャイアントアンゴララビット。 真っ白で、フワッフワな見た目。 いつも思いますが、本当に地球の生き物なのかな・・・。

親に対するプレゼン動画その1。我々兄弟姉妹は、うさぎちゃんの購入をご提案します!!!!

お父さんお母さんへの、万全のプレゼンを期待してます。

雪の中のうさぎ

雪の中のうさぎちゃん。寒くないのかい?

ものすごくきれいな高解像度映像。 雪の中にいる、うさぎちゃんを捉えたものです。 寒そうだけれども、元気に飛び回ってます。 うちで飼ってた、ミミちゃんには、真似のできないことですな〜。

ディズニー映画に迷い込んだうさぎちゃん!!!

  凝ってんだか、手を抜いてんだかわからない、おかしな動画です。 でも、うさぎちゃんを愛するあまり、制作したんでしょう。そうでしょう。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/