うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

その他

金がすべてじゃないなんて〜、きれいには言えないわ〜。by尾崎豊 ダンスホール

投稿日:2013年7月8日 更新日:

スクリーンショット 2013-07-07 23.02.47

お金も、人参も興味ないんだからねっっっ!

ただ、眠いだけよ!!







-その他
-

執筆者:

関連記事

うさちゃんパイロット

飛ばねえウサギはただのウサギだ!!…ぐぅ〜。

リアル「野生の王国」のエンディングに、ちらっと特別映像がありましたが、気になった方、多かったと思います。 今度は、空中戦です!! うさぎちゃんも大変ですね〜。  

おなじみ、面白うさぎスライドショウ!!

曲は懐かしの、「Livin’ on a prayer」byボンジョビ

壮大なアドベンチャー動画。うさちゃんは大切なものを届けることができるのか!?【※音量注意】

壮大なアドベンチャー動画。うさぎちゃんは大切なものを届けることができるのか!?【※音量注意】

なんだか、敵に追い詰められている人に代わって、 大切な何かを、うさちゃんが届けることになりました!! かなり本格的で壮大な物語。 でも途中で道草食ってた!!! ほいで、ご褒美は大量のニンジンでした!! …

なぜだかおっさん爆笑。ビーチでうさんぽ。

なぜだかおっさん爆笑。ビーチでうさんぽ。

みんなの人気者になっているうさぎちゃん。ビーチでのうさんぽ中のひとコマ。 おっさん、なぜだかめっちゃ(爆笑)喜んでる?

じっと見つめるダッチうさぎ

じっーと見つめるダッチうさぎ。お、怒ってる…?

鋭い眼光!!動かざること山の如し!!!もはや、私を動かせるものなど、何もない!!! えっ!おやつ!!わ〜い♡




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/