うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

トレーニング中のうさぎ 子うさぎ

ぐっぼ〜い!!うさぎトレーニング中!!全ては飼い主の修行である

投稿日:2016年12月11日 更新日:

ぐっぼ〜い!!うさぎトレーニング中!!

やってみせ、言って聞かせて、させてみて、ほめてやらねば、子うさは動かじ。

話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、子うさは育たず。

やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、子うさは実らず。

苦しいこともあるだろう、言い度いこともあるだろう、不満なこともあるだろう、腹の立つこともあるだろう、泣き度いこともあるだろう、これらをじっとこらえてゆくのが、飼い主の修行である。







-トレーニング中のうさぎ, 子うさぎ
-,

執筆者:

関連記事

小さなバスケットにすっぽりはまってる子うさぎちゃん達。

ぴったり。 狭いところは、安心できるのでしょうかね〜。 お昼寝タイムにはぴったりなのかな。 ま〜、飽きたら自ら脱出できるようですし。

ホーランドロップの親子。子供はまだミミ垂れてないのね

ホーランドロップのほんわか家族。

ホーランドロップ赤ちゃんのミュージックビデオ!!!

ホーランドロップ赤ちゃんのミュージックビデオ・その2!!!

まん丸のホーランドロップ赤ちゃん。 可愛くみんなで遊んでおります。 製作者の愛情が感じられますね〜。

足が動く動く!!赤ちゃんうさぎミルクを必死に飲むの図。かわいすぎる!!

前足をバタバタさせて、必死でミルクを飲む赤ちゃんうさぎ。 なんて、必死なんだろう〜。 美味しいんでしょうね〜。 たっぷり飲んで、しっかり生きろよ!!!!

タンポポと子うさたち

タンポポと子うさたち。曲もいい感じ!

気持ちよく晴れた日に、子うさたちが遊びまわっております。 タンポポがきれいですね。 曲もいい感じです。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/