うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

トレーニング中のうさぎ

いろんな芸(トリック)を披露してくれるうさぎちゃん。え〜と、それって芸なの?ってやつもありますが・・・。

投稿日:2018年4月24日 更新日:

いろんな芸を披露してくれるうさぎちゃん

教えれば、きちんと覚えてくれるんですね〜。

やればできるっ!!!

このうさぎちゃんは、毎日のように新しい芸(トリック)を学んでいるそうです。

【ハイタッチ】

英語ではHIGH FIVE。これはなんとなくできそうな感じがしますね。

【ピアノ】

美しい音色・・・。かなり難易度の高い芸です!!これをうさぎちゃんに覚えさせるには、まず飼い主さんの方にも相当なピアノ技術が必要になってきますよ!きっと!!!

【ジャンプ】

意外と難しそうですが、やってくれるでしょう!!!

【ホッピング】

これは、うさぎ飼いなら一度はやってみたい!!!結構、楽しくやってくれそうですね。

【ジャンプ・アップ】

これは、ま〜、芸というか、なんというか・・・。高さにもよるかな。

【ジャンプ・ダウン】

これも、ま〜、いけるかな・・・。

【スピン】

一人でやってるところは何度も見ましたけど・・・。

いろんな芸を披露してくれるうさぎちゃん

【お財布からお金をくすねる】

芸なんでしょうか・・・。うさぎ飼いの中ではポピュラーな芸?今の世の中、何が役に立つかわかりませんものね!!!

【ウェーブ】

・・・。

【呼び鈴】

これは猫ちゃん動画で見たことがあります!!うさぎちゃんも、負けじとチンチン鳴らすんですね〜。

【サッカー】

素晴らしい足さばき!!!!な、飼い主さん・・・。

【コインをお皿に入れる】

コインを咥えるだけでなく、きちんとお皿の中に入れてます!!!

【お絵描き】

筆をくわえて、どんな構図にするか考え中なのでしょう!!次は、紙の上でしっかりと描くに違いありません!!!

 

このように、13もの芸(トリック)を披露してくれたうさぎちゃん。

きちんと教えることで、多くのことを学び披露してくれるんですね〜。

あなたのうさぎちゃんにも、教えてみてはいかがでしょうか。

 







-トレーニング中のうさぎ
-,

執筆者:

関連記事

気づいたうさぎ

大会で気づいてしまったうさぎちゃん

あ、こっちの方が早いわ!って気づいてしまいました。

人間の言いなりにはならん2

人間の言いなりにはならん!!な、うさぎちゃん(その2)

私は破壊神よ〜!!!!

トイレットペーパーの芯みたいなんを倒して、ウミヘビみたいな色したトンネルくぐって。

キミはもう立派なソルジャーだ!

うさぎトレーニング

うさぎちゃんトレーニング中?声援と手におされて迷惑顔www。

まわりのあたたかい声援と、本人のあんまりやりたくないんだよなー感が、凄い。

小さなうさぎちゃんの、おまわり芸!!!

小さなうさぎちゃんの、おまわり芸!!!

小さなライオンヘッドの子うさぎちゃん。 飼い主さんに、おやつをもらう前に、ちゃんとおまわり芸をしてくれます!!!




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/