うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

子うさぎ

生後20日目のアンゴラちゃん!!!

投稿日:2019年3月1日 更新日:

生後20日くらいだと、ほとんど普通の赤ちゃんと変わりませんね。

アンゴラちゃんを、いつかなでなでしてみたたいものです!!!!







-子うさぎ
-

執筆者:

関連記事

小さな小さな野うさぎ赤ちゃん!!!

小さな小さな野うさぎ赤ちゃん!!!

家で飼っている子犬が連れてきた野うさぎ赤ちゃん。 この後、森に帰すそうです。 元気に育って欲しいものですね。

野生の王国。うさぎちゃんの家発見!!

こんなん見つけたら、毎日通うわ!!!

ここはうさぎ動画ブログですよ!!ちょっ!撮影中だから!!!

えっ、なになに…。なんの撮影?いつ放送?

ホーランドロップの親子。子供はまだミミ垂れてないのね

ホーランドロップのほんわか家族。

1日中ねむねむな、赤ちゃんうさぎ

1日中ねむねむな、赤ちゃんうさぎ

生まれてから、まだ2週間の赤ちゃんうさぎ。彼らは1日中ねむねむだそうです。寝るのが仕事なんですね。 生まれてから、数十年以上経っているけど、春になると1日中ねむねむな方も多いかと・・・。寝るのは仕事じ …




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/