うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

子うさぎ

うさぎ好きが幸せになれる動画。その3

投稿日:2014年2月10日 更新日:

スクリーンショット 2014-02-08 0.16.28

この間、紹介した雪見だいふくちっくな子うさぎちゃんたちですね。

手の上で眠られたら、動けませんね。

うさぎ好きが幸せになれる動画です。







-子うさぎ
-

執筆者:

関連記事

ダッチラビット

わらわらと子うさぎちゃんが…ダッチラビットが好き。

顔のデザインが、今流行の妖怪なんちゃらに、似てない?

今度は2人でダンシング

今度は2人でダンシング!なんちゅー羨ましいひとときなんや〜!!

  日曜日の「サザエさん」のあとでなく、平日昼間の「ひるおび」が終わった後くらいに、ダンシングできれば、幸せやね〜。 仕事しないで、うさダンス〜!!そんな最高のひとときを過ごしたっていいじゃ …

またまたホーランドロップの赤ちゃん

またまたホーランドロップの赤ちゃん。生後6日から7週間まで

生後6日目から7週間までの成長記録。しかし、お稲荷さんみたいのが、すぐにうさちゃんらしく成長するのですね〜。 体の色も変わっているけど、同一うさなのか? 3週間後位から、それぞれの個性が出てきましたね …

子供達と小さな命。大切な時間だね

こうやって、うさちゃんを愛する気持ち、小さな命を大切にする気持ちをもって育って欲しいですね。

うたっちしてキュウリを食べるうさぎちゃんが可愛い!!!

まだまだ、子供のうさぎちゃんですね。 一生懸命うたっちして食べています。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/