うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

子うさぎ

スティーブ・マックイーンも真っ青な大脱走!子うさぎちゃん、隙を見て脱走!!!!

投稿日:2013年5月18日 更新日:

daidasou

機は熟した!

いまやー!!

子うさぎちゃん達が、テーブルの上で撮影者によって監禁されています!!

みんな、言うこと聞いてお行儀よくしなさい!!!

おとなしくしていれば、危害は加えないから!!!!

と、撮影者達の横暴な指示が飛びます。(←妄想。)

と、その時である!!!

一人の勇気ある子うさぎちゃんが、

いまや〜ってなもんで、脱走しちゃいます!!!!

てや〜って、大ジャンプ!!!!

そこからは、一目散にぴゅ〜って逃げまくり!!

スティーブ・マックイーンも真っ青な、逃走劇です!!!

撮影者の面前で、しかも仲間のことなんか、一切気にしない、大胆な脱走!!!

はたして、彼は逃げ切ることができたのでしょうか?

そして、この緊急事態に、なぜだか撮影者一同、和やかなムード(^_^;)







-子うさぎ
-,

執筆者:

関連記事

べひっっっっ!ってくしゃみする、子うさぎwwwww

右のおやじの足毛が、鼻に入ったのだろうか…。

野生の王国。うさぎちゃんの家発見!!

こんなん見つけたら、毎日通うわ!!!

笑わしてなんぼ。体はって笑いをとるうさぎちゃん

べたやけど、笑わしまっせー!!笑いをとるうさぎ可愛い。

子うさぎちゃんとリラックスタイム

子うさぎちゃんとリラックスタイム

これは、アカン!反則ですよ〜!! こんなリラックスタイム、仕事しなくなるで〜!!!

うぉぉぉぉー!なんとしてもおっぱいのむぞ!果敢に挑戦する子うさぎちゃん。パート2

おかあさんが逃げて、残された子うさぎの「あれ?」ってなところが、かわゆい…。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/