うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

子うさぎ

白うさ黒うさ、同じおかあさんから生まれた子うさぎちゃん達!

投稿日:2016年10月16日 更新日:

白うさ黒うさ

オセロのよーに交互に並んでいる、白うさと黒うさ。

こんなにはっきりと色が別れるもんなんですね〜。

どちらが男の子で、どちらが女の子なのでしょうか?(性別に色は関係ないのかな?)

個人的に、黒うさの額に少しだけある白い模様が、萌えポイントですね〜。







-子うさぎ
-

執筆者:

関連記事

おっぱい、争奪戦!!途中からお父さん?参戦?

ボインは〜、赤ちゃんが吸う為にあるんやで〜。 お父ちゃんのもんとちがうのんやで〜。

手うめー!!いや、これ、うめーわ!!

ぺろぺろうさちゃん。よく、やってくれますよね。

ダッチラビット

わらわらと子うさぎちゃんが…ダッチラビットが好き。

顔のデザインが、今流行の妖怪なんちゃらに、似てない?

野うさぎの赤ちゃんとワンコ

野うさぎ赤ちゃんとワンコの出会い!!!

小さな野うさぎ赤ちゃんと大きなワンコが出会いました。 ワンコ興味津々。 元気に育って、いつまでもワンコと仲良くしてほしいものです。

狭いとこすきやなー!箱にすっぽりはまり込んでる三羽の子うさぎちゃん

ぴったりやね。気持ち良さそうですらある。子供の頃、狭いとこ好きやったなー!




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/