うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

関連記事

元気な子うさぎちゃん達のおっぱい争奪戦!!!

元気な子うさぎちゃん達のおっぱい争奪戦!!!

元気に駆け回る子うさぎちゃん達。 そこに巨大お母さんうさぎさんが登場!! 子うさぎちゃん達、下敷きになったように見えて、実はおっぱいタイム〜。 必死です(^_^)

カラフルなお椀にスッポリな、子うさぎさん達

カラフルお椀にスッポリな、子うさぎちゃん達

途中でお椀から脱走しちゃいますが、黄色お椀の子うさぎちゃんは、よっぽど気に入ったのでしょうかね〜。

ちょこんとした二羽の子うさぎの食事風景。シンクロしてますwwwww

45秒あたりで、鳥の声にぴくっと一緒に反応。こちらもシンクロ(^_^)

うさぎ成長記

子うさぎの生まれてから、約2週間の成長記。

2週間でここまで大きくなるんですね。しかし、みんなキュ〜って体を引っ付け合って眠ってます。安心なんでしょう(^_^)

ぐっぼ〜い!!うさぎトレーニング中!!

ぐっぼ〜い!!うさぎトレーニング中!!全ては飼い主の修行である

やってみせ、言って聞かせて、させてみて、ほめてやらねば、子うさは動かじ。 話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、子うさは育たず。 やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、子うさは実らず。 苦 …




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/