うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

関連記事

スキージャンプの練習ですか?な、子うさぎちゃん

スキージャンプの練習かな? この足の開く角度が重要なんですよねー。 オチないけど、かわいいからいいか…。

飼いうさぎと野生のうさぎ

飼いうさぎと野生のうさぎ。海外ではこうゆう事あるのね。

野生の子うさぎが、こんなになついているなんて!! なんて、羨ましい環境なんでしょうか。

子うさぎちゃんのかわゆいシーンてんこ盛り動画

子うさぎちゃんのかわゆいシーンてんこ盛り動画

これは癒される!!! かわゆすぎるシーン満載。 白くてちっちゃいの、おもちみたい・・・。

うさぎ好きが幸せになれる動画。その2

すっぽりとはまってるね。 ぴったりで気持ちいいんかな?

子うさぎちゃんがいっぱい!!!

子うさぎちゃんがいっぱい!!!

子うさぎちゃんだらけの中に、あんな風に寝ころびたいですね〜。 ぺろぺろされたいですね〜。 しかし、眠るときは、なんでみんなくっつくのでしょうか?安心なのかな?




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/