うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

関連記事

子うさぎちゃんの豪快なあくびと、可愛い顔洗い!!!

子うさぎちゃんの豪快なあくびと、可愛い顔洗い!!!

豪快にあくびしてますね〜!! そのあとは、丁寧にお顔を洗っております。

うさぎの『こてっ!』は、何度見てもかわいい!!

うさぎちゃんの『こてっ!』は、何度見てもかわいい!!

これは、やはり、うさぎちゃん特有の可愛さではないでしょうか(^_^)

す、すまない。一歩おそかったか…。名演技を見せるうさぎちゃん達。

許してくれ、お前を、まきこんだ俺の責任だ…。 ハイ、カーーーット!おつかれー。

おなじみムニャムニャうさぎさん

おなじみムニャムニャうさぎさん

うさ飼いの方にはおなじみの、ねむねむムニャムニャシーン。 夢の中で、どんな食べ物を楽しんでいるのでしょうか。

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビでよくみた動画

おもしろビデオコーナー!!




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/