うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

ねむねむなうさぎ

す、すまない。一歩おそかったか…。名演技を見せるうさぎちゃん達。

投稿日:2013年5月15日 更新日:

sumanai

許してくれ、お前を、まきこんだ俺の責任だ…。

ハイ、カーーーット!おつかれー。

敵にやられてしまった相棒の前にたたずむ主人公。

一歩遅かったか。

すまない…。

もっと早く俺が到着していれば、こんなことにはならなかったのに…。

と、名演技を見せてくれる、黒いうさぎちゃんと、灰色うさぎちゃん。

監督の、ハイカット〜!の合図とともに、

いやーおつかれー、今の演技よかったよーってな感じで解散していく名優たち。

なかなかの、役者ですな〜。







-ねむねむなうさぎ
-

執筆者:

関連記事

大あくびを接写!!ねむねむですか〜?な、うさぎちゃん

大あくびを接写!!ねむねむですか〜?な、うさぎちゃん。

日頃から、ホリホリしたり、むしゃむしゃしたり、ぴょんなぴょんなしたりしているので、大変です!! ご主人様を喜ばすために、毎日毎日働きづめなのです!! あ〜眠たい…。

お昼寝うさぎ

お昼寝うさぎちゃん。むにゃむにゃ言ってますね

うさぎちゃん、お昼寝中。遊び疲れたのでしょうか?むにゃむにゃしてますね(^_^;)

子うさぎちゃん、睡眠中におならブー!

うさぎちゃんですよね?

1日中ねむねむな、赤ちゃんうさぎ

1日中ねむねむな、赤ちゃんうさぎ

生まれてから、まだ2週間の赤ちゃんうさぎ。彼らは1日中ねむねむだそうです。寝るのが仕事なんですね。 生まれてから、数十年以上経っているけど、春になると1日中ねむねむな方も多いかと・・・。寝るのは仕事じ …

春眠暁を覚えず ねむねむうさぎちゃん4羽

みなさん、仲良くお昼寝中でしょうか。 お口もごもご。見ているこちらまで、眠くなりそう。 静かな3分間の動画です。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/