うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

ねむねむなうさぎ

このポジション最高やわぁ〜!な、うさぎちゃん。

投稿日:2018年3月31日 更新日:

スポッとはまる、この狭さ!

そして、この頭に心地よくフィットする何か!!

最高やわぁ〜!!!







-ねむねむなうさぎ
-

執筆者:

関連記事

まいどおなじみのあの島です

みんな、密集してお昼寝ですか?

もうちょっとねかせてーな、うさぎ

…あと5分…。もごもご…。

うさぎちゃんにぴったり。ソファで気持ち良さそうに眠るうさぎちゃん

飼い主様、してやったり!!そうっ!そうやってほしかったの!!

春眠暁を覚えず ねむねむうさぎちゃん4羽

みなさん、仲良くお昼寝中でしょうか。 お口もごもご。見ているこちらまで、眠くなりそう。 静かな3分間の動画です。

眠りに落ちるうさぎ

眠りに落ちるうさぎ。こてっ

眠くて、眠くて、もうあかん…。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/