うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

ねむねむなうさぎ

おなじみムニャムニャうさぎさん

投稿日:2018年5月14日 更新日:

おなじみムニャムニャうさぎさん

うさ飼いの方にはおなじみの、ねむねむムニャムニャシーン。

夢の中で、どんな食べ物を楽しんでいるのでしょうか。







-ねむねむなうさぎ
-

執筆者:

関連記事

受け身の練習をする?うさぎちゃん

やはり受け身が基本でしょ!!

うさぎちゃんにぴったり。ソファで気持ち良さそうに眠るうさぎちゃん

飼い主様、してやったり!!そうっ!そうやってほしかったの!!

うさぎの『こてっ!』は、何度見てもかわいい!!

うさぎちゃんの『こてっ!』は、何度見てもかわいい!!

これは、やはり、うさぎちゃん特有の可愛さではないでしょうか(^_^)

お昼ごはんの後には見ないでくださいね。つられて眠くなるから

眠くなるわ〜。

うさぎちゃんと一緒に眠る。幸せだね〜。

うさぎちゃんと一緒に眠る。幸せだね〜

抱っこしてナデナデすると、鼻をなめなめ。 そのまま、ナデナデしていると、そのうち目がとろ〜んと。 眠りに落ちちゃいました。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/