うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

映画

コレジャナイ感満載の実写版「ピーターラビット」が今週末に公開!!!お話の展開を予想してみる

投稿日:2018年5月15日 更新日:

コレジャナイ感満載の実写版「ピーターラビット」が今週末に公開!!!お話の展開を予想してみる

ハリウッドで初実写化された「ピーターラビット」。

TVスポットでは、イギリスで4週連続No.1とのこと。

この、コレジャナイ感満載の実写版「ピーターラビット」は果たしてどんなお話なのかな?

ピーターたちと仲のいい女性は、画家のビア。

ピーターと争うことになる、ロンドンから引っ越してきたのは、潔癖性のマクレガー。

この、マクレガーとピーターたちとのドタバタがメインのお話なのだろうと予想できますが、

今回のTVスポットでは、なんだか雰囲気が違いますね。

ビアが起こっちゃってます・・・。そしてピーターの悲しそうな顔・・・。

さらに、「ボクにいい考えがある」と・・・。

ここからは勝手に予想しちゃいますが、ピーターたちとマクレガーの争いがビアにバレて、起こっちゃったのでは・・・。

そして、マクレガーもかなり落ち込み、ピーターたちも落ち込み、馬鹿騒ぎしている場合じゃない!!ってなって、

マクレガーと手を組み、ビアの笑顔を取り戻すための作戦に出るのではないでしょうか。

または、落ち込んだマクレガーがロンドンに戻ってしまい、ビアの笑顔を取り戻すには、宿敵マクレガーを連れ戻すしかないと・・・。

そこで、マクレガーとピーターたちにも友情が芽生えるとか・・・。

前半はドタバタの馬鹿騒ぎをし、後半でアットホームな感じでハッピーエンドってところでしょうかね〜。







-映画
-,

執筆者:

関連記事

実写版「ピーターラビット 」主題歌「I Promise You」のピアノチュートリアル

実写版「ピーターラビット 」主題歌「I Promise You」のピアノチュートリアル!!!

話題沸騰!コレジャナイ感満載の実写版「ピーターラビット 」が絶賛公開中ですが、 この映画の主題歌「I Promise You」のピアノチュートリアル動画です。 全くもって、ピアノ弾けませんが、ピアノ弾 …

日本でも公開!!!実写版「ピーターラビット」のテーマソング「I Promise You」

日本でも公開が始まった実写版「ピーターラビット」の主題歌「I Promise You」

さてさて、意外と感動作に仕上がっているのではないかと思いはじめている、 コレジャナイ感満載な実写版「ピーターラビット」の主題歌「I Promise You」です。 歌っているのは、ピーターの声を演じて …

ズートピアSelfie Is Everything!

全米映画ボックスオフィス3週連続1位の大ヒット!『ズートピア』ファンメイド動画!!

さて、うさちゃんが主人公のディズニーアニメ『ズートピア』の快進撃が止まりません!!! アメリカでは、もうとっくに封切られて、大ヒットとなっております!!! こちらは、今まで公開されてきた予告編や動画を …

第89回アカデミー賞長編アニメーション賞受賞「ZOOTOPIA]

第89回アカデミー賞長編アニメーション賞受賞「ZOOTOPIA」。動画消されてるんで一気見で。

日本のアニメは受賞を逃しましたが、うさぎが主人公の「ZOOTOPIA」が見事、第89回アカデミー賞長編アニメーション賞受賞しました!! また消されるかもしれませんが、うさぎ好きにとっての、この受賞を喜 …

実写版「ピーターラビット」の新しい予告編。ラップが効いてます!!!

実写版「ピーターラビット」の新しい予告編。ラップが効いてます!!!

コレジャナイ感満載の問題作?実写版「ピーターラビット」の予告編です。 今の所、可愛い要素ゼロなのですが、大丈夫なのでしょうか?




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/