うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

飼い主さんと一緒

えっ?ジャンプするの?なんで?な、ダッチラビットちゃん。

投稿日:2019年1月23日 更新日:


10分5ドルで参加できるようですね。

誰でも参加できるのかな?

このダッチちゃんも、飼い主さんの気まぐれで参加させられちゃったのでしょうか?

全くやる気なしで、バーの上にちょこんと前足をおく姿が微笑ましい!!!







-飼い主さんと一緒
-,

執筆者:

関連記事

全裸の可愛いうさぎちゃんと一緒にベッドイン♡キスしたりペロペロしたり♡

全裸の可愛いうさぎちゃんと一緒にベッドイン♡キスしたりペロペロしたり♡

変な想像はしないでくださいね。 お互いの信頼関係を築くとっても良い時間ですね。 でも、オシッコは、ナシよ。

そーかー、テニスコートあったか。ここやったら思いっきり遊べるね

女の子の後をちょこちょことおいかけるうさちゃん。 楽しそうですねー。二人とも。

自分のう●こは自分で掃除する、うさぎのビニー!!!

自分のう●こは自分で掃除する、うさぎのビニー!!!

掃除してます! 確かに掃除機で、自分のう●こを掃除しております!!! えらいぞ!ビニー!!!

バスに乗るうさぎさん!!!

バスに乗るうさぎさん!!!

わーい!人がいっぱいいるよ〜!! おっもしろ〜い〜!!! ってな感じで、バスからの眺めに、興味津々なんでしょうかね〜。

もこもこなうさちゃん。女性のおなかの上でまったり

気持ちよさそー、お互い。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/