うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

ねむねむなうさぎ 飼い主さんと一緒

こ、これが、うさぎ!?なんか違う生き物みたいなアンゴラうさぎ

投稿日:2014年6月1日 更新日:

スクリーンショット 2014-05-31 1.34.47

真っ白でフッサフサなうさぎちゃん。

アンゴラうさぎの魅力全開でんな(^_^;)

オバQに、こんなん出てこんかったっけ?







-ねむねむなうさぎ, 飼い主さんと一緒
-,

執筆者:

関連記事

どうしても寿司を食べたいうさぎのビニーに追い詰められる飼い主さん。

どうしても寿司を食べたいうさぎのビニーに追い詰められる飼い主さん。

動画後半は、うさぎのビニーの猛烈な追い込みが、緊迫感あるシーンとして収録されている!!! 人生、暇を持て余している方にオススメの動画である。

おねーさんの足が大好きなうさぎちゃん。わかる!わかるぞ!同士よ!!!!

うさぎちゃんだからこそ、許されるのでしょうね。

ピアノ演奏中ご主人様の、ロングヘアーモグモグうさぎちゃん

ロングヘアーのご主人様。 うさぎちゃんを隣に、ピアノ演奏。 うさぎちゃん、目の前に垂れているロングヘアーをモグモグ・・・。 ピアノの音色より、ロングヘアーに夢中なのでした。

手うめー!!いや、これ、うめーわ!!

ぺろぺろうさちゃん。よく、やってくれますよね。

うさぎちゃんと朝を過ごす。

うさぎちゃんと朝を過ごす

このうさちゃんは、毎朝起こしにきてくれるのでしょうかね? うさちゃんと一緒の朝なら、二度寝なんて出来ませんね。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/