うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

飼い主さんと一緒

アンゴラちゃんで、セーターつくり。

投稿日:2013年5月30日 更新日:

スクリーンショット 2013-05-28 23.46.40

モッフモフなうさぎちゃん。

オネーさんの膝の上で、揺られております。

おとなしくしているってことは、痛くないってことでしょうかね?

たまにオネーさんがナデナデしてるのも、いいですね。

静かで平和なひと時でした。







-飼い主さんと一緒
-,

執筆者:

関連記事

そーかー、テニスコートあったか。ここやったら思いっきり遊べるね

女の子の後をちょこちょことおいかけるうさちゃん。 楽しそうですねー。二人とも。

パパにとって、最高の時間でしょうね

こんな時間こそが、何よりも代え難い時間なのかな。パパがうさぎちゃん好きなら、なおさら。

足の間でコテッ

これやってほし〜!足の間でコテッ!!!な、うさぎちゃん

足の間に何やらTシャツのようなものを広げるご主人様。 その凹んだところを、うさちゃんほりほり…。 そして、疲れたのか、コテッと。 むむむ〜、これやってほし〜!!!!

洗濯物をたた…ん…で……いない、うさぎちゃん

さいごに、スフィンクス!

もふもふPigiちゃんのマッサージ動画

あいかわらず、もっふもふなPigiちゃん。 飼い主さんに、タップリとなでなでマッサージを受けております。 気持ち良さそうですね。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/