うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

全国うさぎ専門店リンク集

日本全国のうさぎ専門店リンク集です。

  • うさぎを飼いたいけど、どこで飼えばいいのか分からない。
  • できれば、しっかりとうさぎの飼育方法を教えてくれる専門スタッフのいる専門店で飼いたい。
  • 地方なので、うさぎの専門店がない。

といった方に、参考にしてもらおうと思い、全国のうさぎ専門店のホームページを調べてみました。 うさぎ専門店が見つからない県もあります。 もしも、うさぎ専門店を知っているよ!って方がおられましたら、お知らせいただけると幸いです!!

【北海道のうさぎ専門店】

モンラパン

札幌市中央区南1条西1丁目15番地

ゆめみるうさぎ

札幌市北区新琴似8条7丁目1-5

【青森県のうさぎ専門店】

見つけられませんでした( ;´Д`)ごめんなさい。

【秋田県のうさぎ専門店】

見つけられませんでした( ;´Д`)ごめんなさい。

【岩手県のうさぎ専門店】

ラビットファーム

盛岡市稲荷町8-16

【山形県のうさぎ専門店】

見つけられませんでした( ;´Д`)ごめんなさい。

【宮城県のうさぎ専門店】

うさぎ村(アメリカンラビット専門店)

仙台市青葉区支倉町2-19

【福島県のうさぎ専門店】

見つけられませんでした( ;´Д`)ごめんなさい。

【新潟県のうさぎ専門店】

見つけられませんでした( ;´Д`)ごめんなさい。

【栃木県のうさぎ専門店】

見つけられませんでした( ;´Д`)ごめんなさい。

【茨城県のうさぎ専門店】

見つけられませんでした( ;´Д`)ごめんなさい。

【群馬県のうさぎ専門店】

見つけられませんでした( ;´Д`)ごめんなさい。

【埼玉県のうさぎ専門店】

うさうさラビトリー

加須市栄2245-1

うさぎのお店

さいたま市浦和区北浦和1-20-9

うさぎ舎

草加市住吉1-13-7

空とぶうさぎ川口店

川口市飯塚2丁目6−18

DAN’S HOUSE

さいたま市見沼区東大宮5-53-33

Rabbit’s Garden

所沢市くすのき台1-13-3

ラビファー

所沢市東狭山ヶ丘1-30-19

【千葉県のうさぎ専門店】

ARPA’s Rabbitry(アルパーズラビトリー)

木更津市大和3-1-17

Lucky Heart

市川市南行徳2-11-3

【東京都のうさぎ専門店】

うさぎさん

台東区根岸3-5-4

小岩ペット

江戸川区西小岩1-20-12

Love Rabbit

中野区新井4-15-15

うさぎのしっぽ恵比寿店

渋谷区東2-24

空とぶうさぎ本店

練馬区南田中5-2-7

Net Rabbit

東村山市多摩湖町4-32-60

ラビファー

小平市学園東町2-7-18

バオバブ

東大和市新堀3-12-31

プレミアムペットクラブ

練馬区下石神井4-15-8

ラッキーラビット

立川市富士見町2-11-7

【神奈川県のうさぎ専門店】

うさぎのしっぽ横浜店

横浜市磯子区西町9

おじさんのうさぎ村

相模原市中央区富士見5-2-19

バニーファミリー横浜

横浜市神奈川区六角橋2-34-20

pet’s-club

横浜市青葉区すすき野2-6-5

ラビットインパクト

横浜市南区前里町4丁目92

Rabbit Wish

茅ヶ崎市堤73-5

ラルビッツ

横浜市港南区港南台2-8-15

【長野県のうさぎ専門店】

見つけられませんでした( ;´Д`)ごめんなさい。

【山梨県のうさぎ専門店】

見つけられませんでした( ;´Д`)ごめんなさい。

【静岡県のうさぎ専門店】

ちゅらうさぎ

焼津市三ケ名255-1

MOOM RABBIT

浜松市北区都田町7585

Little Rabbit

富士宮市小泉446-12

【富山県のうさぎ専門店】

プチラビット

砺波市中央町7-6

【石川県のうさぎ専門店】

バニーファミリー

金沢市粟崎町5-17

ROP ROP

金沢市才田町甲189-2

【福井県のうさぎ専門店】

見つけられませんでした( ;´Д`)ごめんなさい。

【岐阜県のうさぎ専門店】

見つけられませんでした( ;´Д`)ごめんなさい。

【愛知県のうさぎ専門店】

うさぎの丘

岡崎市井田町字鎌研38番地

うさぎの森

名古屋市天白区焼山 2-1522

うさぎのワンダーランド うさぎとCafe

名古屋市中区大須4-1-71

ラブリーラビット

名古屋市天白区高島1-1804

【滋賀県のうさぎ専門店】

うさぎのこみち

東近江市五個荘

D-LOP

草津市青地町721-11

【三重県のうさぎ専門店】

LOPLOPLAND Vani’s Rabbitry

名張市松崎町1462

【奈良県のうさぎ専門店】

CUTE RABBIT

磯城郡田原本町根太口470

【和歌山県のうさぎ専門店】

キャロットハウス

有田市宮崎町218番地3

【京都府のうさぎ専門店】

うさぎ庵

宇治市伊勢田町遊田63-1

うさぎのmimi

宇治市小倉町蓮池1-30

うさぎの都

京都市右京区西院西今田町18-2

【大阪府のうさぎ専門店】

うさぎのミルキー

東大阪市若江西新町3-4-20

うさぎ星

大阪市東淀川区豊新3-2-6

うさぎやもん

堺市堺区住吉橋町1−8−6

シーズラビトリー

泉南市新家3534-1

バニーファミリー大阪店

茨木市宇野辺2-1-34

ピュア

藤井寺市西古室2-1-15

MICK & LUCK (ミックアンドラック)

大阪市淀川区東三国1-4-34

Lapin House

堺市北区東浅香山町2-73-37

Rabbit-Ruru

和泉市府中町1-8-3

Rabbit’n(ラビットン)

高槻市野見町5-29

【兵庫県のうさぎ専門店】

あしや月兎

神戸市東灘区魚崎北町5-5-14

SnowTreeLand(スノーツリーランド)

神戸市北区八多町吉尾93-1-20

Happy Rabbit

姫路市飾磨区鎌倉町67-4

ブルームーンラビトリー

神戸市垂水区塩屋町6-7-3

Rabbit Base

西宮市山口町上山口3-32-5

 

【鳥取県のうさぎ専門店】

見つけられませんでした( ;´Д`)ごめんなさい。

【岡山県のうさぎ専門店】

きらウサギ

岡山市中区原尾島1-1-18

【島根県のうさぎ専門店】

見つけられませんでした( ;´Д`)ごめんなさい。

【広島県のうさぎ専門店】

Rabbit Parade(ラビット パレード)

広島市南区南蟹屋2-2-7

【山口県のうさぎ専門店】

RABBIT♡HEART(ラビット・ハート)

山口市旭通り1-1-13

【香川県のうさぎ専門店】

見つけられませんでした( ;´Д`)ごめんなさい。

【徳島県のうさぎ専門店】

見つけられませんでした( ;´Д`)ごめんなさい。

【愛媛県のうさぎ専門店】

花うさぎ

松山市南高井町1224-1

【高知県のうさぎ専門店】

見つけられませんでした( ;´Д`)ごめんなさい。

【福岡県のうさぎ専門店】

お城の姫うさぎ

大野城市南ケ丘4-3-21

九州うさぎクラブ

福岡市東区名島3-50-22

ぴょんぴょんハウス

久留米市上津2-13-52

バニーズサンクチュアリ

糸島市志摩野北 1320-14

【大分県のうさぎ専門店】

見つけられませんでした( ;´Д`)ごめんなさい。

【佐賀県のうさぎ専門店】

見つけられませんでした( ;´Д`)ごめんなさい。

【長崎県のうさぎ専門店】

見つけられませんでした( ;´Д`)ごめんなさい。

【熊本県のうさぎ専門店】

見つけられませんでした( ;´Д`)ごめんなさい。

【宮崎県のうさぎ専門店】

見つけられませんでした( ;´Д`)ごめんなさい。

【鹿児島県のうさぎ専門店】

見つけられませんでした( ;´Д`)ごめんなさい。

【沖縄県のうさぎ専門店】

見つけられませんでした( ;´Д`)ごめんなさい。

  ネット上で検索してホームページが見つかったお店のみ紹介しています。もしかすると、既に閉店されているお店もあるかもしれません。その場合はご容赦ください。

投稿日:2014年7月6日 更新日:

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/