うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

うさぎと動物

羊さんたちよー、おいらと一緒にいい事しよーぜーっな、うさぎちゃん

投稿日:2014年4月25日 更新日:

スクリーンショット 2014-04-23 0.03.14

羊たち「ひえー、おゆるしを〜!!」

うさぎ「ほらほら!おいらから逃げきれるかな〜」

ラ〜ン ラビッ! ラ〜ン ラビッ! らんらんらん〜♪







-うさぎと動物
-

執筆者:

関連記事

バンビとうさぎ

バンビとうさぎちゃん。バンビがうさぎちゃんを愛おしくしてる仕草がたまらん。

とくに何ていう動画ではないですが、なんか、もう、幸せな気持ちにさせてくれます。二匹とも、居心地い〜んでしょうね。

うさぎvsいたち 

うさぎvsいたち

英語わかりませんが、多分、うさぎの勝ちでしょう・・・。 映画「ズートピア」でも、彼らのチェイスがあったような・・・。

のわわーwwwなんじゃこれーwwwwうさぎにネコに犬に小鳥に、どんだけ飼ってんねん!!

うらやましーじゃねーかー!! 家帰ってきて娘達がこんなんやったら、仕事の疲れも癒されますね。奥さん大変そうやけど…。

うさぎさんvs黒アヒルさん

うさぎちゃんvs黒アヒルさん

うさ「ねーねーあそぼーよー!」 黒アヒ「よっしゃー!!いっちょ、もんだろかー!!!」 うさ「ワーーイ!!!!」 って、遊んでるんですよねっ!? 【うさぎ動画ブログ関連SNS】 Twitterはコチラ …

子あひると子ウサギの戯れ

子あひるちゃんと子うさぎちゃんの戯れ

子あひるちゃん、子うさぎちゃんの毛づくろいに夢中。 どちらも、ふわふわで、黄色と白の綺麗な身体してますね〜。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/