うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

ごはん中のうさぎ

どアップでバナナを食べるうさぎちゃん。

投稿日:2018年2月26日 更新日:

モニャモニャと美味しそうにバナナを食べてます!

うさぎちゃんの小さな口は、なんて可愛らしのでしょうかね〜!!!







-ごはん中のうさぎ
-

執筆者:

関連記事

クッキーを食べるうさぎちゃんの口元ドアップ動画

口元ドアップですね。 モグモグと可愛らしいお口です。 BGMもなんだか素敵。

サボイキャベツをめぐる戦い

サボイキャベツをめぐる戦い

最初はお二人とも1枚づつ、仲良く食べていましたが、 片っぽのうさぎさんが、食べ終わると・・・。

一瞬だけ紅をさすうさぎちゃん

あんまり派手なのは好きじゃないのよね〜わたし。

うさぎとラズベリー

いい音だすね〜。ラズベリーを食べるうさぎちゃん

シンプルな画面。しかし、いい音だすね〜。ほんと(^_^;)

ベビーチェアーでベビーフードを物凄い勢いで食べるうさぎちゃん

すんごい勢いで食べてますね。 前足ピーンってなってるし。 美味しいのでしょう。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/