うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

その他

うさぎちゃんと楽しむ5つのこと

投稿日:2017年5月7日 更新日:

うさぎさんと楽しむ5つのこと

うさぎちゃんと楽しむ5つのことを紹介した動画。

  1. 抱きしめる(全てのうさぎちゃんが、好きというわけではないけどね)
  2. コップゲーム
  3. 芸を教える(スピンとアップは初心者でも簡単)
  4. 箱で家を作る(注意:ネコに占領されるかも・・・)
  5. ダンボールでおもちゃ作り

だそーです。一度やってみてはいかがでしょうか。

【うさぎ動画ブログ関連SNS】

Twitterはコチラ

Facebookページはコチラ

Instagramはコチラ

Tumblrはコチラ

flickrはコチラ







-その他
-

執筆者:

関連記事

うさちゃんパイロット

飛ばねえウサギはただのウサギだ!!…ぐぅ〜。

リアル「野生の王国」のエンディングに、ちらっと特別映像がありましたが、気になった方、多かったと思います。 今度は、空中戦です!! うさぎちゃんも大変ですね〜。  

飼いうさぎちゃんは食ってなんぼ!飼い主さんはうさぎちゃんを幸せにしてあげなくっちゃね!

そして、我々はうさぎちゃんから幸せと安らぎをもらう。

うさちゃんの歯をチェック

うさぎちゃんの歯をチェックしようとしたら…。

ナハナハッしながら、ペロペロ攻撃〜。

うさぎ顔、アップ・アップ・アップ

うさぎ顔、アップ・アップ・アップ!!!!素敵な動画。

沢山のうさぎちゃん顔アップ動画。うまいこと編集されてますね〜。

壮観!!!ゆきうさぎでしょうか?

でもあんまり、驚かせないであげてね。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/