うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

のりのりなうさぎ

超軽いフットワークを魅せるうさぎちゃん

投稿日:2017年6月1日 更新日:

超軽いフットワークを魅せるうさぎさん

へいへいへいへい〜!!

どうだ〜い!撮ってるか〜い!!

軽いだろ〜!!俺様のフットワークは〜!!

まだまだ行くぜ〜い!!!







-のりのりなうさぎ
-

執筆者:

関連記事

タオルの上でぴょんぴょん、ごろんごろん

タオルの上でぴょんぴょん、ごろんごろん。

最後は2羽一緒にちょこんと。

うさぎさんのぴょんなぴょんなを、スローでどうぞ

うさぎちゃんのぴょんなぴょんなを、スローでどうぞ。

うさぎちゃんが、ぴょんなぴょんなと飛び跳ねているのを見るのは、楽しいですね。 若干もっちゃり風な白うさぎさん。 ご本人様も、楽しんでいるのでしょう。

枯葉くれくれうさちゃん!もっと枯葉を

枯葉くれくれうさぎちゃん!もっと枯葉を!!

何故だか、枯葉に異常に反応するうさぎちゃん…。 もっと枯葉を〜!!もっとじゃ〜!!! 枯葉がないと生きていけないんじゃ〜!!! 枯葉じゃ〜!!!!足りんのじゃ〜!!!!! と、ただ飼い主さんと、遊んで …

うさぎは急に止まれない

うさぎちゃんは急に、止まれない。

フローリングの上では…。

走り回るうさぎ

ものすっごく走り回るうさぎちゃんと、それほどでもないうさぎちゃん

黒うさちゃんは、せわしなく走り回ってますねー(^_^;) 茶うさちゃんは、マイペースなのか…。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/