うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

子うさぎ

子うさ、詰め合わせセットでございます!

投稿日:2015年2月21日 更新日:

子うさ、詰め合わせセットでございます

お中元、お歳暮にどうぞ。

ピンクの箱の中に白い子うさぎちゃんが。と思いきや、その下の黒いのんも、黒うさぎちゃんでした。

鼻をヒクヒクさせる白うさちゃん、牧草むしゃむしゃ黒うさぎちゃん。

ピンクの箱の中は、すし詰め状態です。

そして、みんなでぐーぐーぐー。







-子うさぎ
-,

執筆者:

関連記事

子うさぎちゃん、睡眠中におならブー!

うさぎちゃんですよね?

うさぎ成長記

子うさぎの生まれてから、約2週間の成長記。

2週間でここまで大きくなるんですね。しかし、みんなキュ〜って体を引っ付け合って眠ってます。安心なんでしょう(^_^)

おっぱい、争奪戦!!途中からお父さん?参戦?

ボインは〜、赤ちゃんが吸う為にあるんやで〜。 お父ちゃんのもんとちがうのんやで〜。

うさぎ好きが、仕事に疲れたら、この動画

うさぎ好き、仕事に飽きたら、この動画!

仕事に飽きたら、この動画を見て、リフレッ〜シュ!! 今すぐ、一緒に、夢の世界へ!!!!

小さなうさぎちゃんの、おまわり芸!!!

小さなうさぎちゃんの、おまわり芸!!!

小さなライオンヘッドの子うさぎちゃん。 飼い主さんに、おやつをもらう前に、ちゃんとおまわり芸をしてくれます!!!




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/