うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

子うさぎ

曲が素敵な動画。クリスマス気分でどうぞ!

投稿日:2016年12月15日 更新日:

ちと長い動画。クリスマス前にどうぞ!

相変わらずの、子うさ達。

曲が素敵なので、クリスマス気分でみてください!

子うさ達には、どんなクリスマスプレゼントが待っているのやら。

ん?子うさ達こそが、飼い主さんにとっての最高のクリスマスプレゼントなのかな?







-子うさぎ
-

執筆者:

関連記事

笑わしてなんぼ。体はって笑いをとるうさぎちゃん

べたやけど、笑わしまっせー!!笑いをとるうさぎ可愛い。

うさぎさんのバスタイム?

うさぎちゃんのバスタイム?

タイトルは「Bunny Bathtime」ですが・・・。 どちらかというと、「うさぎてんこ盛り丼」ってな感じに。 相変わらず可愛らしい、子うさぎちゃんたちでした。

カラフルなお椀にスッポリな、子うさぎさん達

カラフルお椀にスッポリな、子うさぎちゃん達

途中でお椀から脱走しちゃいますが、黄色お椀の子うさぎちゃんは、よっぽど気に入ったのでしょうかね〜。

ママうさぎのおっぱい争奪戦

うおおー!負けるもんかー!!!

子うさぎさん、ズッコケてますが、どうしちゃったの?

子うさぎちゃん、ズッコケてますが、どうしちゃったの?(What Happened?!)

まだ、生まれたてなもんで、よちよちの子うさぎちゃん。 どうやら、バランスよく飛んだり跳ねたするには、もう少し時間がかかるようですね〜。 で、ズッコケちゃってます(^_^;) でも、すぐに起き上がるんで …




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/